「ママには内緒」未就学の姉妹にわいせつ行為か、ベビーシッターの男逮捕

「ママには内緒」と犯行に及ぶ…未就学の姉妹にキス・下半身を触らせるなどした疑い 「自分の欲に負けた」ベビーシッターの男逮捕

記事によると…

・ベビーシッターの男が、派遣先の住宅で未就学の姉妹2人にわいせつな行為をした疑いで逮捕された。

ベビーシッターの後藤大地容疑者は、2023年8月、派遣先の東京・文京区の住宅で、未就学の姉妹2人にキスしたほか、下半身を触らせるなどした疑いがもたれている。

後藤容疑者は「ママには内緒」と言いながら犯行に及んでいて、女の子が母親に話したことから事件が発覚した。調べに対し後藤容疑者は「自分の欲に負けてやってしまった」と話しているという。

(略)

2023年11月22日 12時30分
https://news.livedoor.com/article/detail/25397647/

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ベビーシッター男性には頼めなくなってしまうよ💦

只でさえ日本に馴染みにくいベビーシッターの制度なのに、こういう輩が出てくると躊躇する人がますます増えそうですね。それにしても同じ様な事件が頻発してますが、増えているのか取り上げられる様になっただけなのかどちらなんでしょうね?

3歳ぐらいになると記憶は残る 一生の心に傷を抱えたまま、生きていくことになる

こういう人は10年経っても治らないと思う。 一生子どもと関わる仕事に就かせてはいけないと思います。

趣味と実益を兼ねてベビーシッターになったパターン

これは完全にアウト!

これは恐怖…(´・ω・`)ベビーシッター頼むの怖くなるよね…(´・ω・`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを