【朝日新聞】「悪いことしてないのに…」漏らした首相 最低支持率が与えた衝撃

朝日新聞のポスト

「悪いことしてないのに…」漏らした首相 最低支持率が与えた衝撃
https://asahi.com/articles/ASRCN6H18RCNUTFK00P.html?ref=tw_asahi

支持の底が抜けたのか――。

岸田文雄内閣の支持率が、2012年末に自民党が政権に返り咲いてから最低の25%にまで下落した。

政権内に衝撃が走るも、支持を反転させる妙手はみあたらない。

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

悪いことしてるって自覚がないことも問題だなー🙂

任命責任取りましたっけ

えっ !「 悪いことしてないのに… 」って、子どもかよ ! 笑

自覚なしメガネ な。

悪いことしかしてないのにの間違いだろ

それが漏れるところがもう求心力なしの証拠か…😂

割とマジであんだけ分かりやすく悪いことばっかりしてた安倍さんが高支持率維持してたんだから岸田さん訳わかんねーんじゃないかなとは思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを