指原莉乃さん、31歳の誕生日迎える「今年も今のところ結婚願望なし、卵子凍結済みで生活してます」

指原莉乃さんのポスト

31歳になりました🎂

今年も今のところ結婚願望なし、卵子凍結済みで生活してます💁🏻‍♀️

歳を重ねることは、何とも思わないような少し嫌なような、なのですが、それ以上にやりたいことや趣味の選択肢が増えて、今とても幸せです☺️大人、楽しんでます!

おめでとうLINEは奈子が1番のりでした👶🏻

指原莉乃


指原 莉乃は、日本のタレント、プロデューサー、作詞家、司会者、コメンテーター、YouTuber。 女性アイドルグループ・『=LOVE』『≠ME』『≒JOY』のプロデューサーを務め、また、カラコンやコスメのプロデュースもしている。
生年月日: 1992年11月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ハッピーバースデー(*^^*)

卵子凍結してたらそれが100%受精すると勘違いしてる人多そうで心配 きちんと説明されてるとは思うけれど、患者側が理解できてるとは限らないし、凍結させてる施設もしっかりとしたところを選ばないと。

31歳だからサーティワンアイスなの良すぎるし、しっかり自分で稼いでやりたいことたくさんしてるの素敵だな。

卵子凍結を公言してるのとても好感。若い子にもっと広がるといいな。妊娠のリミットに焦らされ、変な婚活アドバイザーに妥協させられたり、蔑まされたりする女性がいなくなりますように。

なんか五十路でそろそろ還暦みたいな言い方してるけど31とかまだまだ若すぎるわ

身近の40で出産したネキが「30代前半のうちにやるべきことは、卵子凍結!」って言ってたな

実は…初めて興味を持ったアイドルは…AKB時代のさっしーでした(当時小学生)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを