「日本、四季があるじゃないですか?勘弁してくれよ…」GACKTさんがマレーシアに住む理由

「日本、四季があるじゃないですか?勘弁してくれよ…」GACKTさんがマレーシアに住む理由

Share News Japan|2023/11/20/14:00

19日放送のフジテレビ系「まつもtoなかい」にGACKTさんが出演。

マレーシア在住のGACKTさん

「11年住んで。2年はヨーロッパにいたんですけど」

「日本、四季があるじゃないですか? 耐えられないんですよね」

「暑い時は極度に暑いじゃないですか? 寒い時は極度に寒くて、勘弁してくれよって思っちゃうんですよね。寒いの超苦手なんですよね」

「米はやっぱりいまだに夢に出ますよ。25年食べていないので」

「決めているんですよ、死ぬ時に食べようって」

GACKT


GACKTは、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県生まれ。本名︰大城 ガクト。旧芸名:Gackt、別名義:神威 楽斗。日本の個人マネジメント事務所は合同会社VENUS、ファンクラブコンテンツ運営は株式会社グラブ。GACKTのファンの総称は「LOVERS」。
生年月日: 1973年7月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

四季があるから良いのでは?

四季があるからこそ自然の色んな美しさが見えるし自分もその変化、対応して楽しめば良いと思ってる

噂にあるてんかん持ちが本当だったと仮定したら、季節の変わり目しんどいのかなっていうのは思う

こだわりの強い人が進行すると、偏りが強い人になってしまうイメージがあるんですが まさにこの人、偏った思考のイメージなんすよね💧

日本の四季に勝てなかった男

日本はもう夏と冬しか…

私も冬がない国に移住したい…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを