百田尚樹氏 、三重県の女子風呂侵入男(無職)の出現に「予測した通り」「腹が立つのは稲田朋美」

YouTubeチャンネル『百田尚樹チャンネル』より

概要欄

あーあライブ「予想通り、『わしは心が女やから、女風呂に入ってもええよな』と主張する男(?)が現れた。

百田氏
「腹が立つのは稲田朋美や。『心が女性だと主張する人が女湯に入ってくることはありません』と言っていたが、あったやん。女性が男に裸を見られるのがどれほど不快で恐怖なのか、あんた分かっているのか。僕は女性の気持ちはわからないが想像はできる。稲田さん、あんた女やろ。私より分かるはず」

「この法案を無理やり通した自民党の議員は反省してもらいたい。本当に反省するならばLGBT法案を廃案にしてもらいたい。稲田さん、あんたが責任とれる形は廃案に向けて頑張ること」

百田尚樹


百田 尚樹は、日本のYouTuber。政治団体「日本保守党」代表。 『探偵!ナイトスクープ』元チーフライター、元小説家、元放送作家。同志社大学法学部中退。 代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』、『影法師』、『殉愛』などがある。
生年月日: 1956年2月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

稲田氏に申した厚労省の責任者もじゃない?

当たり前の結果。稻田は否定してたんだもん。責任取れよ

稲田さん、責任取ってください、あなた達自民党が悪いのですよ

まあ保守層にとって稲田ほどがっかりさせられた奴はいない あちら側に金もらったのかハニトラか命狙われたか

LGBT法案も移民政策も全部廃止して欲しい。日本がめちゃくちゃになる!

もう、自民党を政権与党から、引きずり落とさないとダメだ!!!

解りきった事です。自民党なんかに投票する奴の責任

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを