有吉弘行さん、地上波のタトゥー問題で持論「メッシは映すのに、なんで芸人はダメなの?」

有吉弘行、地上波のタトゥー問題で持論 W杯のメッシは映すのに…「なんで芸人はダメなの?」

記事によると…

・お笑いタレント・有吉弘行(49)が13日深夜放送のフジテレビ「有吉弘行の脱法TV」に出演。地上波のタトゥー問題について、持論を展開する場面があった。

・「『テレビで出来ないとされていること』を有吉弘行が抜け穴を探して何とか実現しようとする」という番組。

有吉
「OKとNGの基準があいまいなんだよね。刺青、タトゥーだってそうだよね」

「昔ヤンチャしてて刺青入れちゃって。今芸人やってて“裸になれないです”ってヤツ、いっぱいいるからね。かわいそうに。でも、ワールドカップ決勝のメッシは(タトゥー)バリバリですよ。なんで芸人はダメなの?」

「ちょっとした解釈違いなのよ、そっち(番組側)が言ってるのは。すぐ“あ~ダメダメそんなの”で終わってるんじゃない?どうですかね、これやってみましょうっていうのがあれば、視聴者もスッキリすると思うんだよね」

2023年11月14日 16:16
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/11/14/kiji/20231114s00041000288000c.html

有吉弘行


有吉 弘行は、太田プロダクションに所属する日本のお笑いタレント・司会者。妻は夏目三久。 コンビ『猿岩石』の元ボケ・ネタ作りを担当。広島県安芸郡熊野町中溝出身。身長172cm・体重62kg・足のサイズ23.5cm、血液型A型。広島県観光大使、東京銀座の広島県アンテナショップの店名「TAU」名付け親。
生年月日: 1974年5月31日
出典:Wikipedia

リオネル・メッシ


リオネル・アンドレス・メッシ・クッシッティーニは、アルゼンチン・ロサリオ出身のサッカー選手。リーグ・アン・パリ・サンジェルマンFC所属。アルゼンチン代表。ポジションはFW。 FCバルセロナおよびアルゼンチン代表の出場数、得点数、アシスト数の最多記録者。世界最優秀選手賞であるバロンドールは史上最多の7度受賞。
生年月日: 1987年6月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

メッシでもなんでもタトゥーめちゃくちゃはいってるのみると、個人的には、不快というかキモい💧

文化の違いだね。

タトゥー問題昔からありますね~

アジア人のタトゥーはやっぱり引きます、僕はね。

本間にそれな🤔

文化の違いやな

変わりがいるかいないかじゃない?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを