「事故には気づかなかった」FUJIWARA・藤本敏史さんを当て逃げの疑いで書類送検

【独自】お笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史さんを当て逃げの疑いで書類送検 警視庁

記事によると…

・先月4日、東京・渋谷区の交差点で当て逃げ事故を起こしたお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんが警視庁に14日、書類送検されました。

・藤本さんは先月4日、東京・渋谷区で乗用車を運転していた際、交差点で、右から直進してきた乗用車と接触したにもかかわらず立ち去った疑いがもたれています。

・藤本さんは「事故直後に適切な対応ができておらず、浅はかな行動をとってしまい、被害者の方に対して大変申し訳ない思いです」とコメントし、当面、芸能活動を自粛すると発表しています。

11/14(火) 9:17
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e43e1c536688b2da785fbe4795d42eb313c1994

関連記事

お笑いタレントの藤本敏史氏、当て逃げ容疑で書類送検…「気づかなかった」と供述

・交通事故を起こして現場から逃げたとして、警視庁渋谷署は14日、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史氏(52)を道路交通法違反(事故不申告など)容疑で東京地検に書類送検した。

・ 任意の調べに対し、藤本氏は「事故には気づかなかった」などと供述しているという。

11/14(火) 10:43
https://news.yahoo.co.jp/articles/301b892bfbed7f1e61491a43cd991f1c24e1f090
『読売新聞』のご購読お申し込みはこちら

関連動画

関連ニュース

藤本敏史


藤本 敏史は、日本のお笑いタレント、俳人。お笑いコンビ・FUJIWARAのツッコミ、ネタ作り担当。マハロ代表取締役。相方は原西孝幸。吉本興業所属。大阪府寝屋川市出身。愛称はフジモン。
生年月日: 1970年12月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これでイジられて復帰する流れもう要らない

書類送検は必ずやるからここからが問題

藤本って過去に当て逃げした芸人に対してなんで逃げんねん!!って番組で怒ってなかったっけ

木下 優樹菜より面白いからかわりにテレビ出てほしい

示談の上不起訴だろうな

気付かなかったらしいな? それでいいのか?オマエ

藤本さんの書類送検に驚きと失望を感じます。社会的責任を果たすことが求められます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを