【三重】「心は女 なぜ入ってはいけないのか理解できない」女性風呂に侵入疑いの男逮捕

「心は女 なぜ入ってはいけないのか理解できない」 女性風呂に侵入疑いの男逮捕 三重

記事によると…

・三重県警桑名署は13日、同県桑名市長島町にある温泉施設の女性風呂に入ったとして、建造物侵入の疑いで、愛知県春日井市押沢台の無職、島田隼人容疑者(43)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、13日午後8時20分ごろ、女性風呂に正当な理由がないのに侵入したとしている。

・島田容疑者は女性風呂に入ったことは認めているが、「心が女なので、なぜ女子風呂に入ってはいけないのか全く理解できない」と供述しているという。

2023/11/14 07:18
https://www.sankei.com/article/20231114-LTEF3OJQBVPBJNJRHOKCGJUF6I/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

住居侵入罪、建造物侵入罪で逮捕されたときの対処方法


建造物侵入罪とは、正当な理由なしに住居以外の他人の建造物や艦船に入り込む犯罪です(刑法130条前段)。 たとえば窃盗目的で倉庫やスーパーマーケットに入り込んだり、盗撮目的で施設に入り込んで女子トイレにカメラを仕掛けたりしたら、建造物侵入罪が成立します。
出典:弁護士法人山本総合法律事務所

ネット上のコメント

懸念してたことがおこった。

稲田朋美さん、どうします?どの様に責任を取りますか?

温泉潰す気か?この大嘘つきが

心が女性なのに女性の気持ちが分からないという矛盾。

男なんだよ君は…

やっぱり出たか!

教科書どおり出現した🥲

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを