「大谷翔平って野球を知らないの?」へずまりゅうさん、母校の小学校に野球用具寄付 ポジション別グラブ9個など13万8160円分

へずまりゅう母校の小学校に野球用具寄付意向 ポジション別グラブ9個など13万8160円分「大谷よりも先に」勝手に対抗心

記事によると…

・元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうが、自身のXを更新。母校の山口県の小学校にグラブ9個、金属バット、ボールなどの野球用具を寄付する意向を示し「大谷翔平が寄付するよりも先に母校の生徒に野球セットを寄付しました。元迷惑系に13万円の出費は痛かったぜ」と投稿した。

・ポジション別のグラブを並べ、金属バットとスポーツ用品店の「13万8160円」の領収書を手にした証拠写真とともに「最近、大谷翔平選手が全国の小学生にグローブを寄付すると言う話を聞いて、ぜひ自分も母校であり、お世話になった小学校に恩返しがしたいと思い以下の用具を送らせていただきました」、「自分の気持ちが子供達に伝われば幸せます」(原文ママ)と、リーズリーフに書かれた手紙も添えた。

2023.11.12(Sun)
https://yorozoonews.jp/article/15055166

へずまりゅうさんのポスト

へずまりゅう原田将大(山口県代表)


山口県代表の元迷惑系YouTuberじゃオラ👍 親友はレペゼン銀太じゃ!コラボやら仕事の依頼は必ずフォローしてからバンバンDMしろや!フォロー外からのDMは返信せんからな!
出典:Twitter

ネット上のコメント

優しいけど、相談無しの年末調整前の13万の出費は本当に痛い😔😔

へずまさん素晴らしすぎです!! 貧乏人の俺にはできない事です…

貰う側にも選ぶ権利があります。 大谷翔平さんのグローブ使いたいはずです

たまには良い事するやんけ。ちょっと見直したぜ。

お前、これ着払いじゃないだろうな?ww

おお、いいじゃん。話題乗っかり系YouTuber応援する!

いや、いらないだろ 受取拒否しよう!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを