【動画】時速160km超 暴走ポルシェが激突事故、飲酒運転?の中国人女性ドライバーは逮捕前に出国

時速160km超 暴走ポルシェが激突事故 助手席男性死亡 飲酒運転?ドライバーの中国人女はなぜか帰国 アメリカ

記事によると…

・激しい事故の瞬間をとらえた防犯カメラの映像。

車通りのない交差点に、突然画面下から白い車が横滑り状態で突っ込み、道路脇の低い壁と衝突し、何度も回転しながら奥の草むらに転落した。

時速160km以上で走っていたとみられるのは高級スポーツカー“ポルシェ”。
事故後、ドライバーの女は驚きの行動に出た。

この事故は、アメリカ・ワシントン州のベルビュー地区で、2023年9月に起きた。

午前4時前、別のカメラが事故を起こす前のポルシェをとらえていた。

(略)

11/7(火) 18:25
https://news.yahoo.co.jp/articles/e23cbc69da4470a43b55e0c674e578be1ee63a03

ポルシェ


ポルシェは、ドイツの高性能スポーツクーペやSUV、スポーツセダンなどを専門とする自動車メーカーである。バーデン=ヴュルテンベルク州シュトゥットガルトに本社を置く。フォルクスワーゲンAGの傘下である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

また不良外人事件か。

事故映像見たけど、グラセフみたいな飛び方してたな

アメリカ国内なら宝は適用されません。

さすがはジェンダーフリーな世の中だなぁ

中国で死んでねえか?この事故じゃ内臓やられてんだろ

よくもまー、死なないで帰国。 迷惑な人だから二度と日本入国させてはダメ。

事故後トンズラ事例が出たか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを