【フジテレビ】記者「自衛隊員が中指を立てた(ように見える)仕草をしてましたけどどう思いますか?」→ 住民「再教育して欲しい」

ゆるふわ怪電波☆埼玉さんのポスト

記者「自衛隊員が中指を立てた(ように見える)仕草をしてましたけどどう思いますか?

住民「再教育して欲しい

こうやって騒ぎを起こしていくスタイルの取材は関心しない

今回のはかなり強引だけどどうしたフジテレビって感じ

関連ニュース

フジテレビジョン


英語から翻訳-JOCX-DTV は、フジテレビまたはフジテレビとしてブランド化され、通称 CX として知られている、東京都港区お台場に拠点を置く日本のテレビ局です。株式会社フジテレビジョンが所有・運営する、フジニュースネットワークとフジネットワークシステムのキーステーションです。 「面白くなければテレビじゃない!」
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんていうか報道に対する中立性が無いですね。

これは言いがかりに見えちゃうなぁ🙈

憶測をニュースにするフジテレビを再教育するべきである

うわー、これは奇妙です

報道機関としてあかんと思う

事実をエビデンスと共に報道する様に教育して欲しい。

フジテレビやったな😱

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを