森香澄アナ、父親の職業を初告白「現役です」→ 芸人たちが騒然「ええ!?」「まじ?」

森香澄アナ、父親の職業初告白に芸人たちが騒然 「現役です」に「まじ?」

記事によると…

・元テレビ東京アナウンサーで現在はフリーで活動する森香澄さんが、11月5日配信のバラエティー番組「チャンスの時間」に出演。父親の職業を初告白し、かかわりが深い芸人たちから驚きの声が上がりました。

(略)

・MCの大悟さんから「森ちゃんは作家から何か言われたことあるの?」と話を振られると、なんと森さんは「初公開なんですけど、私の父親作家なんです」とカミングアウト! 隣に座っていたノブさんは「ええ!?」と驚きの表情を浮かべました。

 森さんは次々と出てくる芸人たちによる「作家の理不尽エピソード」に胸が痛んでいたようで、「父親が芸人さんに強く言ってないといいな」と願いつつ、「バラエティー系の作家もやってると思います。現役です」とコメント。視聴者からも「まじ?」と驚きの声が寄せられていました。

11/6(月) 17:46
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e5f1bc4f10aa5a1a5690192f2a4e3bf2eb0ddf3

森香澄


森 香澄は、日本のタレント、フリーアナウンサー。seju所属。元テレビ東京のアナウンサー。
生年月日: 1995年6月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そういうバックボーンがあるから色々強気になれるんだろうな

ラブマゲドンであざとカワイイを売りにしようなんて、正気の沙汰じゃない。と言われてた…笑 でもこの人は、それで生きていける要素を持ってると思う。ただ願わくば、田中みな実さんみたいに、強くなりすぎないでほしい…

アナウンサー試験でテレ東に拾ってもらったと言って、陰で先輩、裏方への罵詈雑言ですか。それで父親が・・作家・ですと。放送作家ですか。すごい圧力を感じます。若いのにすごいね。女優とか言わないだろうね、まさか。

自分エピソードが無くなり、家族ネタを切り売りか。 ネタ切れ早かったですね。

次々と出てくる作家のエピソード・・・、番組側や出演者も当然お父さんが作家だと分かっていての所謂やらせ演出が見え見えですね(笑)

この人反省してないよね。あの先輩アナウンサーに対する陰湿な悪口。ドン引きしたわ。あれは許されるの?

売れっ子作家なのか? 自称作家なのか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを