岸田首相、賃上げ「来年度が正念場」→ 政治系YouTuber「こんだけ賃上げに触れてくれるんだから、 もちょっとみんなで応援しないか?」

闇のクマさん世界のネットニュースさんのポスト

岸田首相、賃上げ「来年度が正念場」

こんだけ賃上げに触れてくれるんだから、
もちょっとみんなで応援しないか?
大手企業に勤めてる方なら良くわかると思うけど
政府が「賃上げ」に精力的だとマジで昇給率上がるんだよね。

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

零細企業に勤める私には分かりません。😢

大手だけになりそうだね。

その前に消費税減税してくれませんか

何をしても文句しか言わない連中のせいで国がおかしくなって行ったら大変ですね。

中小企業が占めている日本で 企業頼みってなんやねん

国民全員が大手企業で働いているわけではない。あなたが何を言ってるのかわからない。

農業だと賃上げ苦しい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを