【参院予算委】杉尾ひでや議員「私が出席要求をした柿沢法務副大臣が辞意を表明して出席せず!国会軽視も甚だしい!」

杉尾ひでや議員のポスト

本日の参議院予算委員会ですが、私が出席要求をした柿沢法務副大臣が辞意を表明して出席せず。

委員会は私の質問の冒頭で止まり、そのまま休憩に入りました。

国会軽視も甚だしい。

再開のメドは立っていません。

杉尾議員本日午前8:46のポスト

関連ポスト

関連動画

杉尾秀哉


杉尾 秀哉は、日本の政治家、ジャーナリスト。立憲民主党所属の参議院議員。元TBS報道局記者。
生年月日: 1957年9月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

よくそんな事言えるね、感心するわ、逆に

辞意しなかったらしなかったで批判したでしょう?つまりどっちにしても批判しかしない

あーあ、ため息が出ちゃう。

国会開会前は物価高対策、経済対策と言っていたのに開会されると議員個人の追及。国会軽視は立憲民主党のほうです。

目くそ鼻くそやな(´・ω・`)

これか!審議拒否の始まり始まり!

それが当日朝に通告したネタですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを