広瀬すずさん、『韓国ドラマ』にハマり中…「韓ドラを観ながらチーズタッカルビとサムギョプサルを食べて、ビールから始めるのが好きです!」

広瀬すず『韓国ドラマ』『恋愛リアリティショー』にハマり中!?「すごく面白い」「心が洗われる」

記事によると…

・女優・広瀬すずがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの新ラジオ番組「広瀬すずの『よはくじかん』」土曜日の午後のひとときを、あなたと一緒にゆったりまったり過ごすラジオプログラムです。

10月21日(土)の放送では、広瀬が自身の「よはくじかん」の過ごし方を語りました。

◆オフの日の楽しみは?
大人になってからのほうが「よはくじかん」は増えたと語る広瀬。

「10代のときは仕事をしていても、お休みの日は学校に行っていました。だから、自分の好きな時間を作ることがあまりできなかったので、今のほうが増えました」と、その理由を説明。

家で過ごすことが多く、お酒を飲むことが好きだと明かし、「オフはお昼まで寝たいので、前日に深い時間まで飲んで、オフの日を満喫することが多いです。オフはお家にいて、夜はジムに行ったり、友達に誘われたらご飯に行ったりしています」と話します。最近は、上京した地元の友達と毎週会っているそうです。

お酒を飲みながら韓流ドラマ鑑賞をするのが大好きだと言い、「韓ドラを観ながら(韓国料理の)チーズタッカルビとサムギョプサルを食べて、ビールから始めるのが好きです。まんまと影響を受けやすいタイプです」と笑顔を見せます。

(略)

10/30(月) 20:51
https://news.yahoo.co.jp/articles/e3704b9de176796e67d0f547370ab932c0fa2cfb

広瀬すず


広瀬 すずは、日本の女優、ファッションモデル。静岡県清水市出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優でファッションモデルの広瀬アリス。
生年月日: 1998年6月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

川口春奈も韓国好きアピールするまで干されてたしな。

ないわ〜😵‍💫誰に言わされてんのかな……

豚肉と乳製品と鶏肉を一気に食べるのかぁ〜。カロリーヤバそう。

ふーん(はなくそほじほじ)

チーズギュッタルビのサムギョプサル乗せ丼?(難視)

完全に言わされてる

ナニカノ隠語?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを