【話題】『私はまだこのお皿の余白を理解できるほど大人になれてない…』

猫好き美容外科医さんのポスト

私はまだこのお皿の余白を理解できるほど大人になれてない

関連ポスト

料理


料理は、食物をこしらえることで同時にこしらえた結果である食品そのもの。調理ともいう。 すなわち、食材、調味料などを組み合わせて加工を行うこと、およびそれを行ったものの総称である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

真ん中に料理が入るのではなく端っこ🤔

これはお皿も食べられる料理ですよ‼️

真ん中が凹でお醤油や漬け汁が溜まっていて、周りにお刺身とか並べるお皿があったら機能的だと思ってしまいました…(理系脳)

キッコーマンの焼き魚ゾエ

切り株ですか?

実はバウムクーヘンなんですよw

こういうの普通に笑ってまうからお洒落なとこ行けない 👌🏼

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを