「まずは大麻をタイレベルで解禁しましょう」高樹沙耶さん、違法薬物解禁絡めた健康保険料上限増額の書き込みで波紋

高樹沙耶さんのポスト

まずは大麻をタイレベルで解禁しましょう。

医療費削減のためになります。

高樹沙耶


高樹 沙耶は、日本の政治活動家で日本における大麻解禁を掲げている。本名は益戸 育江。静岡県浜松市中区出身。かつてはタレントとして活動していた。その時代によって活動名義が異なるが、本稿では高樹沙耶を名義とする。
生年月日: 1963年8月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ブレてなくていいと思う。

移住した方が早くない?(´・ω・`;)

おやおや、困りますねぇ(右京

別に大麻ぐらいいいんでない?•́ω•̀)?

めっちゃ依存してる

高樹沙耶か?と思ったらやはり高樹沙耶だった

医療用大麻は緩和か何かされたからなぁ内心喜んでるんでない?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを