フジテレビ『ギャラは日本の9倍!?韓国のエンタメ事情』

えす2ndさんのポスト

昨日のフジテレビ。

🇰🇷の方がギャラが9倍高いらしい。

じゃあ日本にわざわざ来る必要無くない?🙄

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

好きにいけばええやん…

視聴率は下がる⤵️と思うけど🤔🙄😪

ギャラ安いんだったら、別に日本に来ることないじゃん。

日本に絶望し韓国進出を目指す芸能人が急増これは増えていくでしょうね

やったー!ばいばい!!ゴリ押しには飽きた!!!

じゃあフジテレビがK-POPの番組始めても、誰も出てくれないね😝

どうぞどうぞ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを