BUCK―TICK・櫻井さん急逝 → 同業、ASKAさんの最初のツイートがこちら…

PCRさんのポスト

同業者が亡くなって最初にするツイートがそれなのか…

ASKA


ASKAは、日本の男性ミュージシャン、シンガーソングライター。本名:宮﨑 重明。旧称:飛鳥 涼。CHAGE and ASKAの元メンバーで、多くの楽曲のボーカル・作詞・作曲を担当していた。福岡県大野城市出身。第一経済大学卒業。所属個人事務所はBurnish Stone、所属レーベルはDADAレーベル。
生年月日: 1958年2月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

薬は関係ないですよね 思想の傾向の問題かなと

もうTwitter取り上げた方がいいのでは💦

かなり昔のACだったかで「人生を狂わす白い粉、あなたは覚せい剤やめますか?それとも人間やめますか?」ってのあったなぁ。完全に治療して、断薬できても妄想等の後遺症は、残るんだなぁ。

今から一緒にこれから一緒に殴りに行こうか

どっかにネジ落ちてねーかな。ちゃんと締め直さないと

医師から基礎疾患の結果あったのならワクチン接種や洗浄剤使用、アルコール成分が含まれてるお酒の大量飲酒は危険なのでは?

悲しいですね。こういうポストを見ると。アーティスト仲間だったでしょうに。ね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを