稲田朋美議員「保守とは寛容で人に優しく多様性を認め、謙虚さを持ち、先人が積み上げたものに敬意を払いつつ、未来に向けて断固改革を進めていくことだ」

Mi2さんのポスト

【自民党は保守政党だ】

自民党・稲田朋美
自民党は立党以来、日本を代表する保守政党だ。今、この国の保守が揺らいでいる。保守とは寛容で人に優しく多様性を認め、謙虚さを持ち、先人が積み上げたものに敬意を払いつつ、未来に向けて断固改革を進めていくことだ

稲田朋美


稲田 朋美は、日本の政治家、弁護士。旧姓は、椿原。自由民主党所属の衆議院議員。実父は政治運動家の椿原泰夫。 防衛大臣、内閣府特命担当大臣、国家公務員制度担当大臣、自由民主党政務調査会長、自民党幹事長代行、自民党福井県支部連合会会長を歴任。長女は稲田の第二秘書。
生年月日: 1959年2月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

敬意を払いつつ台無しにするのは保守ではないと思う。

人に優しく多様性を認め それじゃあ保守にはならない 各国で起きている移民問題に目を向け、厳しい態度で臨まなければならない

保守??なら、LGBT理解増進法の時は一体…

ん。なぜ議場がガラガラなの?

揺るがした1人やん😆

面の皮が厚いとはこういった人の事を言うんだわ。

ダメだこりゃ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを