【動画】川口市議会議員・松浦氏「どう見ても公務執行妨害… 共生など出来る訳がない」

松浦洋之氏のポスト

一昨日の夕方6時頃の出来事です。

支援者の方から送られて来た動画です。

支援者の方から詳細を聞いたうえで動画をあげる了解を得て投稿しました。

どう見ても公務執行妨害です。

地域の住民は恐怖を感じている。

共生など出来る訳がない。

関連ポスト

公務の執行を妨害する罪


公務の執行を妨害する罪は、刑法に定められた国家的法益に対する罪で、国家作用に対する罪のうち公務に対する罪の総称。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仮放免制度を見直さないと駄目ですね…

逮捕しても不起訴なんでしょ?

うわっ😱😡

捕まえても不起訴で放免なのだろうなぁ

酷い。。。過度な多様性は 惨状にしかなりませんね。

やり放題やね

他県の者ですが、ゾッとしてます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを