【動画】田原総一朗氏、国民・玉木代表の発言中に急に「うるさい!黙れ!」

TAKOベース氏のポスト

どんどん酷くなる田原総一朗。

玉木雄一郎氏の発言中、急に「煩い!黙れ!」🤨

もう限界やろ。意味不明な激昂。他者の話を遮る。昔話が長い。耳と口は高齢だし仕方ないが本人よりも降板させないテレビ朝日が悪い。司会は神保哲生氏辺りに。

山添拓氏のようにその場の人間が注意しないと。

#朝生

田原総一朗


田原 総一朗は日本のジャーナリスト、評論家、ニュースキャスター。ドリームインキュベータ社外取締役。元東京12チャンネルディレクター、元映画監督。日本国際フォーラム参与、政策委員。公益財団法人日印協会顧問、一般社団法人外国人雇用協議会顧問、NPO法人万年野党会長。芸能事務所のブルーミングエージェンシーと業務協力。
生年月日: 1934年4月15日
出典:Wikipedia

玉木雄一郎


玉木 雄一郎は、日本の政治家。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表。 元大蔵・財務官僚、旧民進党幹事長代理、旧希望の党共同代表、旧希望の党代表、旧国民民主党共同代表、旧国民民主党代表などを歴任。
生年月日: 1969年5月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まだテレビなんて見てるのか、、イライラするだけ

関口宏より田原総一朗が先やな

関口宏もサンデーモーニングの引退発表したし田原さんもいかがっすか

情熱はあっても 歳をとると心と体が上手く機能しなくなるんだよ。。私も・・

すごいな…

テレ朝なんやし、若返りで平石さんとかちゃんと聞いて捌ける人にした方が良いよ。番組を続けるのなら。

日本の構造的な問題を言っているので聞きたいのに暴言で遮るとかあり得ない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを