生活保護の利用者と支援者がデモ → フィフィさん「デモしている間、みんな働いてるよ…」

フィフィさんのポスト

◻️「生存権を求める京都デモ」が1日、京都市であった
生活保護の利用者と支援者100人が路上から訴えた。
「たまには旅行に行きたいぞ」
「たまにはオシャレもしたいぞ」
「たまにはウナギも食べたいぞ」
https://asahi.com/articles/ASRBL76KNRB2PLZB007.html

デモしている間、みんな働いてるよ、それでもなかなか贅沢はしてない。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

フィフィはちょくちょく一言だけで相手をKOしちゃうよね。

デモする時間あるなら職安で、仕事探そう

2時間のデモ集会の時間バイトすれば2000円にはなるだろ。スーパーの輸入養殖ウナギのかば焼き1匹買えるやん。

相変わらず👍だな

フィフィ姉さん、相変わらずどストレート。笑

仰る通り。

デモが終われば、みんなで飲み会・・・間違えました。反省会ですかねぇ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを