【文春】「頬に手を添えて引き寄せるように…」広島カープ・中村奨成(24)“車中不倫キス動画”

《証拠写真多数》「頬に手を添えて引き寄せるように…」広島カープ・中村奨成(24)“車中不倫キス動画” 不倫相手の夫には自筆の謝罪文を提出

記事によると…

・プロ野球・広島カープの中村奨成選手(24)が、既婚者女性A子と肉体関係を持ち、女性の夫とトラブルになっていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

・中村を巡っては、「週刊文春」が昨年10月、〈SNSナンパで卑猥写真を送り カープドラ1 中村奨成の“中絶トラブル”〉と題する記事を掲載。SNSで出会った女性を妊娠させ、〈だからおろすしかないじゃん〉と中絶を迫ったことなどを報じた(当時、中村の代理人弁護士は「関わりがあったことのある人物との同一性が確認できませんので、ご質問にお答えできません」と回答)。

・中村がA子と出会ったのは昨年12月23日。広島市の繁華街にある鉄板焼き店で、中村はこう声をかけたという。

「俺、中村奨成だけど知ってる?」

スターに声をかけられたA子は舞い上がり、意気投合。連絡先を交換し、約2週間後には市内のホテルで肉体関係を持った。

・今年3月13日のこと。中村とA子は山口県内をドライブデートしていた。「週刊文春」はその様子を収めた動画を入手。2人はいくつかの観光名所を満喫したあと、高速道路のパーキングエリアへ。そして、停めた車の中で、A子は中村の頬に手を添えて引き寄せるようにキス。その後、何度も口づけを繰り返したのだった——。

2023/10/19
https://bunshun.jp/articles/-/66487
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

中村奨成


中村 奨成は、広島東洋カープに所属する広島県廿日市市出身のプロ野球選手。右投右打。
生年月日: 1999年6月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本業を頑張ろうね!

だめだこりゃw

二回目だからなー

もう既に示談が成立してるんですね

違う所で結果を出してる…

しっかり撮られてますね。

知らなかったとはいえ……ね💦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを