【動画】アンジャ渡部さん、自身のスキャンダル報じた週刊誌の売上額に衝撃「そりゃ容赦しねぇよな…」

アンジャ渡部、自身のスキャンダル報じた週刊誌の売上額に衝撃…「そりゃ容赦しねぇよなって」

記事によると…

・お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(50)が18日までに更新されたYouTubeチャンネル「Netflix Japan」に出演。20年6月に自身のスキャンダルを報じた週刊誌の、衝撃的な売上額について語る場面があった。

・渡部は週刊誌に撮られた当時を振り返り「“容赦ねぇな。こんなことまでするかよ”って思ったよ。周りも言ってくれた“血も涙もないよな”って」と本音を漏らした。

「ただ、最近聞いたんだよ。俺が出た週刊誌の号、50万部とか60万部売れて。オンライン記事は8000万PVで、切り抜きの号外。ほかのメディアに貸す記事の使用料…売り上げ4億だって。“そりゃ容赦しねぇよな”って俺は思ったよ」とぶっちゃけ、共演者を笑わせていた。

2023年10月18日 18:37
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/10/18/kiji/20231018s00041000485000c.html

動画を見る

渡部建


渡部 建は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。後述の不祥事に伴い、2020年6月以降は芸能活動を自粛していたが、2022年2月に活動再開した。
生年月日: 1972年9月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

不倫の記事ってこんなに儲かるんか

トークサバイバーか ここめっちゃ笑ったわ

まあ、他人の不幸は蜜の味やからな

だから何だよ

反省してないな

やっぱこいつ何も反省してないな

ほーら調子乗ってきた やっぱこいつはダメだな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを