【動画】1.4億円相当(15kg)の金塊奪おうと女性(50代)に暴行するも何も奪えなかった男、カッコつける…

進撃のJapanさんのポスト

1.4億円相当の金塊奪おうと女性に暴行男を逮捕。

なんか取れなかったのにカッコつけてる????

動画を見る

強盗


強盗とは、脅迫や実力行使などによって他人の財物を無理矢理奪う犯罪。あるいはその者をさす。刑法上処罰の対象となる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

金塊15kg持ってるって相当重いけどよく持ってましたね😅

何かの暗号とかでは?あと、タトゥー入ってる人はやっぱり信用ならん!って事で…いんですかい?インザスカイ!

指で草を表現している?w

予め捕まった時用にハンドサインを決めているのでは・・

常にリュックに金塊を⁉️😨それもどうかしてる💦

ダサい💦顔隠してるのに😂

カッコつけてるとかやなくて、リュックに15キロの金塊いれてるおばさんがやばくない??

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを