【動画】女性「ねえ私の車は?明日学校なんだけど?」→ 警官「大破したよ。君は飲酒運転で2人死なせた。拘置所に行くんだ」→ 女性「うん、だからいつ学校に行けるの?」

Blahさんのポスト

ねえ私の車は?明日学校なんだけど?」

警官:大破したよ

大破?学校は?

全くわかってないな。君は飲酒運転で2人死なせた。拘置所に行くんだ

火曜の授業までに返してくれる?

話聞いてたか?

明日じゃなく火曜

君は2人殺してるんだぞ?

うん、だからいつ学校に行けるの?

飲酒運転


飲酒運転は、飲酒後にそのアルコールの影響がある状態で自動車などの車両を運転する行為をいう。同様な状況で他の交通手段を操縦する場合は飲酒操縦といい、船舶、鉄道車両、航空機などが該当する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

飲酒運転…?麻薬とかじゃなくて?すごすぎるな

すごいな🤔

境界知能界隈の人かな

サイコパス❓

話が全く通じない(´・ω・`)

学校で何を学んでんだ、、?

倫理観が崩壊してる…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを