「性行為はしたが結婚するつもりだった」未成年へみだらな行為… 男(22)を逮捕

「結婚のつもり…」”未成年へみだらな行為”男逮捕

記事によると…

・佐賀市の海苔養殖作業員、鶴木龍二容疑者(22)は今年8月、SNSで知り合った18歳未満の女性に、みだらな行為をした佐賀県青少年健全育成条例違反の疑いがもたれています。

鶴木容疑者は別の未成年の女性に対するわいせつ事件で逮捕され、その後不起訴になっていましたが捜査の過程で今回の事件が浮上したということです。

警察の調べに対し鶴木容疑者は、「性行為はしたが結婚するつもりだった」と、容疑を一部否認しています。警察は、余罪の可能性も視野に捜査を進めています。

10/13(金) 11:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/14807006b91f4b6da53dc688e4fc5982fb3d2504

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ふざけんな💢

どうゆうこと⁇結婚するつもりだった。ってマジで怖い。

ヤバ過ぎだろ

複数の少女!!

ちょんぎれよ!

ちょっと何言ってるかわからない

性行為=結婚だと思っているのか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを