【文春】大河『どうする家康』嵐・松本潤を告発する 脚本を改悪、助監督に「殺すぞ」…NHKスタッフ悲鳴「我々はジャニーズの下請けか」

《証拠入手》大河『どうする家康』嵐・松本潤を告発する 脚本を改悪、助監督に「殺すぞ」…NHKスタッフ悲鳴「我々はジャニーズの下請けか」

記事によると…

・今年2月、東京都渋谷区のNHK放送センター。前室(控室)には、番組スタッフやマネージャー、出演者らが待機していた。

「殿、おはようございます」

 颯爽と現れたのは、周りから“殿”と呼ばれる男だ。彼は早速、いつものルーティーンを始めた。机の下にあった椅子を蹴って引き寄せ、足を組んだ状態で座る。本来は禁煙にもかかわらず、加熱式タバコのアイコスを片手に共演者らと談笑。前室から喫煙コーナーまではおよそ30歩だが、そこまで足を運ぼうとはしない。

 ほどなくして前室にいた一行は撮影のため、106スタジオへ向かう。広さ200坪のスタジオには、80人ほどのスタッフが集まっていた。大所帯ゆえ、中には経験が乏しい若手も少なくない。撮影が進むにつれ、“殿”は鋭い眼光で近くのスタッフを睨みつける。その直後、男が放った一言に、現場は凍り付くのだった。

(略)

2023/10/11
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b7097
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

松本潤


松本 潤は、日本のタレント、俳優、歌手。男性アイドルグループ・嵐のメンバー。愛称は「松潤」。 東京都豊島区出身。堀越高等学校卒業。
生年月日: 1983年8月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どうする松潤

大河ドラマ大好きなので、事実ならかなりショックです。どうか虚偽であってもらいたいと思うばかりです。

うーん、ほんとかな

どうする〜どうする〜(´๑•_•๑)コマッタネー

大事なところが読めません でもお金ははらいません🙄

大事なところがわからない😅

何でもありになって来てる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを