旧統一教会への解散命令請求、首相「事実に基づき判断」→ 一色正春氏「この国では、元首相を◯せば願いが叶うらしい」

一色正春氏のポスト

この国では、元首相を殺せば願いが叶うらしい

旧統一教会への解散命令請求、岸田文雄首相「事実に基づき判断」 - 日本経済新聞

関連ポスト

一色正春


一色 正春は、日本の元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。 海上保安官辞職後の職業は未詳。
生年月日: 1967年1月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これをきっかけに全ての宗教法人を総点検するというなら許せるが、ここで止まったらまるでテロに屈したかの様相にみえる

はっ(⁠・⁠o⁠・⁠)宗教法人から税金とったらインボイスも増税もいらないのでわ。

私もこのニュースをラジオで聞いて、同じように思いました。

そうなりますよね😥

誰かの犠牲に成り立っている社会は嫌ですね!

テロリストの言い分を鵜呑みにしてことを進めたという点で、テロに屈したことになりますよね。

創価学会も解散させた方が良い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを