【話題】『こちらが優先なのに突っ込んできて衝突寸前… すぐ降りてきて威嚇する危険運転者』(※動画)

kagawa_driveさんのポスト

香川県丸亀市。

停車している車があり、こちらが優先なのに突っ込んできて衝突寸前。

危ないのでクラクションを鳴らすとすぐ降りてきて威嚇する危険運転者。

この後バックで追いかけてきて恐怖を感じた。

丸亀市


丸亀市は、香川県の中西部に位置する市。 香川県では高松市に次ぐ第二の都市であり、中・西讃地方の中心都市である。 中心には丸亀城があり、丸亀市の象徴となっている。また丸亀うちわの製造が伝統産業で、生産量は全国の9割を占めている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こいつシートベルトしてなくね?

しっかし降りてくるの早いよなあw

ドナル◯ダックみたいな靴のサイズでワロタ🤣

子供の頃に甘いもの食べすぎたんだね。

バックバックありガトーございますと言う感じですね。

本当に免許持ってるのかな。🤔

こういう車乗ってる人って、こういう輩みたいのが多い😢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを