【話題】『この置き配に閉じ込められて授業遅刻した…』(※画像)

むくさんのポスト

この置き配に閉じ込められて授業遅刻した。

関連ポスト

Amazon.com


Amazon.com, Inc.は、アメリカのワシントン州シアトルに本拠地を置く企業である。主軸はインターネット経由の小売であるが、その他にもクラウドコンピューティングなどを手掛けている。 同社は「世界で最も影響力のある経済的・文化的勢力の一つ」と呼ばれ、世界で最も価値のあるブランドとされている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

テトリスみたいだw

置き配も考慮して、起きないと

配達品の人「お ちょうどハマるからここに置こっとw」

笑顔のAmazon(´ΦωΦ`)

災害時ではなくてよかったですね🥹…😅

ここまでピッタリだと見ていて気持ちいい! むくさんは大変だったと思いますが(汗)。

まさかのピッタリサイズww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを