当事者の会・石丸志門氏「誹謗中傷で“金目当てか”と言われたが… お金目当てです!」(※動画)

おすしさんのポスト

当事者の会 石丸志門さん

金目当てだと認めました

高い水準の金額を求めるそうです

金目当てだと思われても構わないそう

今後の被害者のためと言っていますが司法通してもない判例にもならないものを今後の被害者のためと言われてもというのが感想です

動画を見る

ジャニーズ事務所


株式会社ジャニーズ事務所は、日本の芸能プロダクション。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まぁ、逆の立場なら金目当てに走る可能性もあるかも 桁が違いすぎるから

何億って貰えると思ってるかもしれないけど、軽く失望すると思うよw

茶番劇が過ぎて鍍金が剥がれたか…🤣

吐き気がします

なに言ってんだ?こいつ。グローバルは証拠ありきだと思いますよ。

証拠もないのに世界レベルの補償を求める? ありえないでしょ?やっぱり最初からお金だよね。

本人が認めたなら誹謗中傷にはならないよね 金目当て

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを