バンコクのショッピングモールで銃撃事件 3人死亡、2人けが… 銃撃発生時、ライブ配信中だった韓国人女性と犯人の映像

バンコク中心部のショッピングモールで銃撃事件 3人死亡、2人けが

記事によると…

・3日夕方、バンコクのショッピングモールで銃撃事件が起きました。現地の救急隊によりますと、3人が死亡し、2人がけがをしたということです。容疑者はショッピングモール内で警察に身柄を拘束されました。

このショッピングモールは、バンコク中心部にあり、日本人などの観光客も多く訪れる施設で、銃声を聞いて多数の客らが避難しました。

10/3(火) 19:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/12d63075ca3d28d4c815e164615f4bad99947c4f

関連ポスト

バンコク


バンコクはタイの首都で、豪華な装飾を施した寺院、活気に満ちた街の人々の暮らしで知られる大都市です。たくさんの船が浮かぶチャオプラヤー川を中心に運河網が張り巡らされています。この川は豪華な王宮があるラッタナコシン地区、神聖な寺院のワットプラケオへと通じています。近くには巨大な涅槃像があるワットポー、そして対岸には急こう配の階段とクメール様式の塔で知られるワットアルンがあります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これはガチで怖い この場に居たらと想像するとゾッとする

インフルエンサーの鑑じゃね?こんな時までも自分を動画内に入れようとするの バ●にしか見えない悪いけど

ライブで配信しながら逃げるスピードがすごい。

こーゆうの見てると 俺は日本で生まれて良かった と思うよね

こんなに慌てて逃げると、犯人の方へ行っちゃう可能性もあるよね

普通にモールの大戸屋で食事してて銃乱射されたら本当に怖いわな

慌ててるけどカメラ位置はしっかりキープして逃げてるのでまだ余裕有りそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを