美人キャバ嬢(22)「22年間生きてきて割り勘ねって男に言われたことな〜い!」→ 女性(40超)「私も!新卒〜重役まで男性はみんな支払ってくれる!」

トゥーンベリ・ゴンさんのポスト

40超えて新卒に奢って貰うのヤバすぎて号泣した。

関連ポスト

割り勘


割り勘とは、二人以上の人数で利用した飲食店などの支払いをする場合に、 参加者の人数で同等割にして代金を支払うことである。「割前勘定」の略。本項で詳述する。 なお、1割勘定、2割勘定など参加者の立場を鑑みて均等に割らずに行うこともある。例えば先輩後輩、上司部下など。 参加者が自分の食事の代金を自分で支払うこと。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自称アマ奢ラレヤー(40歳2児の母)

女のとしての価値を自慢したいのだろうけど、言うことによって価値を下げている事に気づかないのか?

(22)が可愛すぎて、(40)はどーでもいい定期

文無しオーラが滲み出ているのでしょうな( ・ิω・ิ)

払った事ない自慢はどこ向けなんだろう

自慢してるつもりがめっちゃ恥ずかしい事言っちゃってる…

怖いだけなんじゃ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを