【動画】高級レンタカーを海に入れたパリピ、中国人だったとの情報… その後の追加請求も無視か

amiさんのツイート

9月26日、数人の中国人が沖縄・宮古島で、800万円以上のジープをレンタルし、海に突っ込んだ。

男性は車の屋根に立ってポーズを決め、女性は写真を撮って喜んだ。レンタカー店はこのビデオを発見し、男性に洗車代を請求したが、この男性は行方をくらました。

貸すなら中古のヒュンダイでいいじゃん‼️🙄

Jeep


ジープは、ステランティスN.V. 傘下の四輪駆動車のブランドである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

クレジット決済で引き落とす事が出来なかったのでしょうか?

レンタカーって身分証明2個出しじゃないの?行方わからずって、、、、

高級車専門のレンタカー屋だから 現代なんておいてない 笑

パスポートと名前わかってるなら警察で空港手配して貰えはよいかと 器物破損とか

塩をよく落とさないとサビて故障する😭

身分証明も怪しいような外国人に貸すのがどうかしてる 間違いなく無免許だろうし

この人達には最高に楽しいんでしょうね?端から見てるとイタいですが。寿司ペロ的な…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを