【パニック障害】金子恵美氏、会見欠席のジュリー氏の体調に「病状分かっていたら、代表に就くべきでなかった」

金子恵美氏 会見欠席のジュリー氏の体調に理解も私見「病状分かっていたら、代表に就くべきでなかった」

記事によると…

・元衆院議員の金子恵美氏(45)が3日、TOKYO MX「バラいろダンディ」に生出演し、2日にジャニーズ事務所が開いた会見に藤島ジュリー景子社長が欠席したことについて私見を語った。

・井ノ原快彦が代読した手紙では自身がパニック障害と診断されていたことが明かされ、「みなさんの前でお話したいことを過呼吸にならずにお伝えできる自信がなく、このようなお手紙にさせていただきました。誠に申し訳ございません」と、会見欠席の理由が記されていた。

・金子氏
「体調不良ということは尊重して、本当に体調不良だと思うので、今回が出られないのは仕方なかったと思う」

「過呼吸にならずに言うことができないというメッセージだったんですけど、今回のようなことが起こる前から、体調というか病状というのが分かっていると考えると、そもそも代表に就くべきではなかったはず」

「トラブルの時に経営責任が問われた時に、答えることができない人が代表に就いていたということが、法人として未熟であったんだろうなと露呈した」

「株主として存在するだけで、経営に携わってはいけない方だったのかなということが分かってしまった」

2023年10月3日 22時15分
https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20231003_0238/

金子恵美


金子 恵美は、日本のタレント、政治評論家、コメンテーター。衆議院議員、総務大臣政務官、新潟県議会議員、新潟市議会議員を務めた。元月潟村長の金子由征は父。夫は元衆議院議員の宮崎謙介。
生年月日: 1978年2月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こっちがパニックしてるわ😵‍💫🐰✊

もう後から色々言うのめんどくさいって… これから良くなって行くんだから

昔はジャニーズ批判したら干されたけど、今はジャニーズ批判しないと干されるんかな?そんでテレビには出たいからテレビ局の稚拙な言い訳にはツッコミ入れず、か?

だから 代表取締ではなくなったよね 就くべきではなかったって っで 今、これからどうしろと?

後出しジャンケンなら誰でもできる

見てみぬふりしてた大人が一斉に騒ぎ始めてむちゃくちゃ言うのはいじめと変わらんくね?

誰?このハゲーの人?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを