【動画】明日花キララさんをイジって炎上したYouTuber・ちくわさん、10カ月ぶりYouTube更新… 藤島ジュリー氏を揶揄する動画を投稿

明日花キララをイジって炎上した「ちくわ」が10カ月ぶりYouTube更新 藤島ジュリー氏を揶揄する動画を投稿

記事によると…

・10月1日、YouTuberの「ちくわ」(登録者数20万人)が約10カ月ぶりに自身のYouTubeチャンネルを更新。「藤島”ゼリー”景子」と題した動画を投稿しました。

・YouTuberのモノマネや、過激な“あるある”ネタを投稿するちくわは昨年11月、元セクシー女優の「明日花キララ」(同31万人)のモノマネ動画を投稿。

・これに明日花本人が法的措置を示唆すると、ちくわは動画を削除して謝罪動画を投稿。

・ところがその3時間後に新たに動画を投稿し、「あー法的措置、法的措置、法的措置とらないと!」「怒りすぎてお腹空いてきちゃった、あ、そうだ!UberEatsで法的措置でも頼もうかな!」と、謝罪などなかったかのような煽りっぷりを見せつけました。

・しかし、明日花が「ショックを受けました」と再びツイートすると、ちくわは「ネタ動画とは言え、やり過ぎた内容でした。」と謝罪。一連の動画をすべて非公開にしました。

・その後、ちくわはYouTubeを更新することはなく、消息も不明となっていました。

・10カ月ぶりとなる今回の動画は、先月7日に行われたジャニーズの会見での藤島ジュリー景子前社長のモノマネです。

・ちくわは藤島氏の顔が印刷されたお面をつけて登場。机には大量のゼリーが並べられていました。ゼリーを手に持ったちくわは「いや〜、会見終わりのハワイは楽しかったわ〜」「ああいう茶番はさっさと終わらせてハワイで豪遊に限るわ〜」と、会見後にハワイへ行ったとされる藤島氏を揶揄します。

・ちくわは「私はジュニアを襲ったりしないわよ。私のセクシーゾーンはもう閉経ジャンプしちゃってますからね」と、ジャニーズ事務所所属のSexy Zoneの使った下品な発言も。

2023年10月2日 20:30
https://yutura.net/news/archives/102356

藤島ジュリー景子


藤島 ジュリー景子は、日本の実業家、芸能プロモーター。芸能事務所・ジャニーズ事務所元社長であり現在は代表取締役。関連会社「ジェイ・ストーム」、「エム・シィオー」、「ユニゾン」、「東京・新・グローブ座」、「株式会社TOKIO」の代表取締役会長。
生年月日: 1966年7月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

生きてたのかお前

一度楽に稼ぐこと覚えたらもう元には戻れねえからな

ちょっとワロタ

日本のお笑いのレベルも下がったな

無敵の人かよ

ジュリーネタって流行りそう

芸風はともかく、生存は確認できて良かったわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを