【不可解】ジャニーズを離れ他の芸能事務所に入った男性、JUNONスーパーボーイコンテストでいきなり“圏外”、決まっていた仕事が急遽キャンセルに…

「拒んだから、こんな人生なんだ」“幻のV6メンバー(46)”が苦悶の日々を実名顔出し初告白 誹謗中傷、自殺願望…ジャニー喜多川が残した傷

記事によると…

・「ユーは絶対スターになれるから。秋くらいにデビューさせたい」

 元ジャニーズJr.の木村伸一氏(46)はジャニー氏と初めて会ったその日に、そう口説かれたという。

1995年1月8日、当時、高3の木村氏が地元大阪でアルバイトをしていたマクドナルドに、ジャニー氏から電話がかかってきた。

「親類が黙って応募していたんです。半年くらい前からジャニーさんは自宅に電話をかけていたのですが、母親が相手にしなかった。その日はたまたま姉が電話を取って、バイト先を教えたそうです。『今日、KinKi Kidsのコンサートが大阪厚生年金会館であるから来て』と。バイト中なのでと断ろうとしたら、マクドナルドのマネージャーに『何言ってんだ、行ってこい!』と言われて。ジャニーさんに会うと熱心に口説かれ、数日後に上京するよう新幹線のグリーン車のチケットとお金を渡されました」

 木村氏が小学生のときに父親が事業で失敗。自己破産するなど家計は苦しかった。中1から新聞配達をはじめ、高校生になると歳をごまかして夜の街でキャッチのバイトなどで、月17万円ほどを家に入れ、家計を支えた。

(略)

2023/09/24(有料会員)
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b6957
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

動画を見る

ジャニー喜多川


ジャニー 喜多川はジャニーズ事務所創業者。日本名は喜多川 擴。英語名はジョン・ヒロム・キタガワ。 1960年代から日本の男性アイドルの歌って踊るというスタイルを確立し、強固な基盤を構築した先駆者である。
生年月日: 1931年10月23日
死亡日: 2019年7月9日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

拒んだヤツは酷い目に遭うぞという見せしめしとかないと、従わせる効果ないもんなぁ。

もし本当の事なら、これはJUNON側のせいもあると思いましたが…いんですかい?インザスカイ!

元ジャニだから主催者やテレビ局が隆盛のジャニーズに忖度しただけ 圧力なんかかけなくても自然な流れだな

この方めっちゃイケメン

かっこよすぎタイプすぎる

葉山潤奈さんもそんな事YouTubeでお話しされてますよね。芸能界怖すぎ

ほかのメンバーは受け入れたってことですな( ´∀` )( ´∀` )

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを