【動画】アメリカ人女性「ヨーロッパ人の王子と付き合いたい。年収は高ければ高いほどいい」「日本は他人に厳しくフレンドリーじゃない。嫌い」

YouTubeチャンネル『ヨージの国際交流』より

概要欄

18歳の女子大生に日本が嫌いな理由を聞いてみた!#

18歳の女子大生に日本が嫌いな理由を聞いてみた!

#英語 #英会話 #外国人インタビュー #国際交流 #帰国子女 #アメリ力 #日本

日本


日本は太平洋に浮かぶ島国で、人口が密集した都市、皇室の宮殿や御所、山岳地帯の国立公園、数千もの神社仏閣があります。沖縄の亜熱帯ビーチがある九州、東京や広島平和記念公園がある本州、スキーで有名な北海道を新幹線で行き来できます。首都の東京は、高層ビル、ショッピング、ポップ カルチャーで知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

王子様なりの収入とは

王子様の収入を調べてみた ウィリアム皇太子の収入は、毎年およそ600万ポンド(約11億円) 私も王子様の収入いいなと思いました

嫌いな人いてもええやんべつに、、、

なんかわかる。接客業してると日本人が嫌いになる。コンビニのレジも外国人のほうがいい。

みんな余裕ないからね😂

電車で楽しそうな人だらけの国なんてあるのか?

これは人による

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを