【動画】橋本琴絵さん「授乳室が危険なのはこういうやつがそこら中にいるからです。そもそも授乳室は必要ありません」

橋本琴絵さんのツイート

授乳室が危険なのはこういうやつがそこら中にいるからです。

そもそも授乳室は必要ありません。

搾乳して哺乳瓶に入れるか、いまはミルク缶に直接装着できるゴム乳首もあります。

政府の無策で治安が悪化する中わざわざ安全保障を度外視して直接授乳すべき理由はない。

橋本琴絵


日本を良い国にしたいです。広島大学附属福山→九州大学→Buckinghamshire New Univ 著作『暴走するジェンダーフリー』『被爆3世だから言う 日本は核武装せよ』専業主婦になりたい女性が全員主婦になれる日本を取り戻す。
出典:twitter

ネット上のコメント

これは犯罪だと思うの。

え?授乳室必要ない?!?!え?

びっくりした橋本環奈かと思った

カップラーメン食べてた高校カップルがいた時がありました😇

これ部屋の説明も悪い気がするなあ ここはnursing room と書いとかんとな

もし複数の政府関係者が、深刻な思いでこのような動画を見ているならまだ救いはありますが、誰一人としてこのようなものを無視なら、もう末期症状です。

共生は、不可能だ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを