「どうしてもコンサートに参加したかった」堂本剛さんのコンサート会場に関係者入り口から無断侵入 60歳女を現行犯逮捕

「どうしてもコンサートに」チケット持たず会場に侵入した女逮捕 奈良

記事によると…

・24日奈良市で開かれていたコンサートの会場にチケットを持たずに侵入したとして、愛知県に住む女が、逮捕されました。

 愛知県に住む60歳の無職の女は、24日午後7時ごろ、奈良市三条宮前町にあるホールに、チケットを購入せずに侵入した疑いがもたれています。

 警察によりますと、女はホールの通常の入口から入ろうとしましたが、正規のチケットを持っていなかったため入場できず、その後、関係者入り口から侵入したとみられています。

 舞台袖の椅子に座ってコンサートを見ていた女に気づいたスタッフが声をかけ、建造物侵入の疑いで、現行犯逮捕しました。

 女は、警察に対し、「どうしてもコンサートに参加したかった」と、容疑を認めているということです。

09/25 07:00
https://www.asahi.co.jp/webnews/pages/abc_21975.html

堂本剛


堂本 剛は、日本のシンガーソングライター、アイドル、俳優、タレントであり、男性アイドルデュオ・KinKi Kidsのメンバー。本名同じ。 奈良県奈良市出身。ジャニーズ事務所所属。身長166cm。血液型はAB型。 相方の堂本光一と同姓だが、血縁関係はない。
生年月日: 1979年4月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

シンプルに怖い

パス貼ってないのによく入れたな(´Д`)

やはり人間は自分の欲望に負けてしまう。欲望を制す人間が欲望を管理できる。

転売のチケットなり買えばよかっただけ

60歳にもなって…

裏口から入って舞台袖まで行けるってセキュリティガバガバじゃん(-ω-;)

剛くんに何もなくてよかった……😭侵入したらダメだよ。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを