「乳首切除」で話題のギタリストMiAさん。手術の理由は尊敬するGACKTからの教え「一番大事なものを捨てないと一流になれない」

「乳首切除」で話題のギタリストMiA。手術の理由は尊敬するGACKTからの教え「一番大事なものを捨てないと一流になれない」「GACKTさんは白米を、俺は乳首を捨てた」

記事によると…

・「男に乳首いらんやろ。ってずっと思ってたから切除した。断捨離。」

8月8日、MiAはそんな言葉とともにX(旧Twitter)に、両乳首に保護テープのようなものを貼った状態の写真を投稿。

これには仕事でかかわりのあるGACKTも「MiAも思い切ったことをやる。スゲェわ。」とX内で反応。しかし、いらないと思っていたとはいえ、なかなかできる決断ではない。その真意について本人に直撃した。

――実際にいま、乳首は完全にない状態なんですか?

一度では除去できないそうで、今は乳輪を1センチくらい切り取って乳首だけがあるという、1回目の手術後のダウンタイム中です。これから2回目、3回目と手術して完全に除去します。

――患部を見せていただくことは可能でしょうか……?

まだ完成系じゃないのでお見せできません。今後、乳首をどこまで切除するか、経過と見映えを確認しながら手術を継続していこうと思うので。
術後は乳首があった位置にマイクロチップかタトゥーを入れるなどして仕上げようと思っています。

――ひとつ楽しみがなくなっちゃいましたね。

僕が尊敬するGACKTさんは「仕事をがんばるときに一番大切なものを捨てろ」ってよく言ってます。それでGACKTさんは白米を食べることをやめたらしいんです。
それくらいの気概がないと一流にはなれませんから。GACKTさんは白米を、俺は愛する乳首を捨てたというわけです。

2023.09.24
https://shueisha.online/newstopics/162597

関連ツイート

GACKT


GACKTは、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県生まれ。本名︰大城 ガクト。旧芸名:Gackt、別名義:神威 楽斗。日本の個人マネジメント事務所は合同会社VENUS、ファンクラブコンテンツ運営は株式会社グラブ。GACKTのファンの総称は「LOVERS」。
生年月日: 1973年7月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まあおもろいけどもやな、、

そういう事なの❓それであってるの❓😵

え?一番大事なもの?

ドリルでけへん…

ウケた!

はい...?😨

Gackt「違う。そうじゃない。」

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを