ハンナ・コーネリアスさん(21)、移民達に誘拐され、集団レ◯プ… 刺された上に40kgの石を2回叩きつけられて死亡… 犯人の一人は裁判でほくそ笑む

髙安カミユさんのツイート

ハンナ・コーネリアス(21歳の女性)は移民達に誘拐され、4人に集団レイプされ、刺され、40kgの石を2回叩きつけられて死亡した。

犯人の一人は裁判でほくそ笑む。

そして彼は事件後、戦利品として彼女の下着を持ち帰っていた事も裁判で明らかになった。

2017年南アでの出来事だ。

関連動画

移民


移民とは、国際連合人口部の定義では、外国生まれの人口のこと。目的国への通勤、観光、その他の短期滞在は移民の定義に該当しない。国外へ出ていった人口を移出民、国外移住者、国内に入ってきた人口を移入民、入国移植者と呼ぶ。受け入れ国の法的手続きによらず移入した人々を不法移民と呼ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人を56してほくそ笑むなんて😱😱😱恐ろしいとしか言葉が出ない🥶

切り離す事は容易... 難しい問題ですね😓

鬼畜すぎる

獣が日本🇯🇵にも増えない事を切に願う🙏🏻

加害者に同じ事やり返すのが一番抑止力になるかも

許せない(*`Д´)ノ!!!(怒)

やっぱ「国境」って大事だよな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを