男子中学生(14)らスケボー仲間3人、高齢男性に因縁… 殴る蹴るの暴行で足の骨を折る傷害容疑で書類送検

【速報】男子中学生(14)らスケボー仲間3人が高齢男性に因縁…殴る蹴るの暴行で足の骨を折る傷害容疑で書類送検 警視庁

記事によると…

・東京・世田谷区の路上で73歳の男性に因縁をつけ暴行を加え、足の骨を折る大ケガをさせたとして、警視庁は14歳の中学生の少年ら3人を書類送検しました。

捜査関係者によりますと、14歳の中学生の少年2人と18歳の高校生の少年は今年7月、世田谷区若林の路上で73歳の男性に暴行を加え大ケガをさせた疑いがもたれています。

少年3人は地元のスケボー仲間で、午後11時半ごろに近くで散歩をしていた男性をからかうなどして因縁をつけ、腹を立て反抗してきた男性を蹴ったということです。

2023年9月22日 12時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/25033887/

動画を見る

スケートボード


スケートボード(Skateboard)は、一枚の板に車輪が付いた乗り物(運動用具)である。単にスケート(Skate)と呼ばれる他、日本ではスケボーと略して呼ばれることもある。スケートボードに乗ることはスケートボーディング(en:Skateboarding)とも呼ぶ。スケートボードに乗る人間はスケートボーダー(Skateboarder)またはスケーター(Skater)。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

スケボーで叩くな!

なんてことを·····痛みが分からないのだろうな·····

スケボーは武器じゃないよ😥

自分たちが数が多く、弱い相手にはいたぶって喜ぶ。動物と同じだな

スケボーは武器じゃないよ😓😓

中学生だからって甘い処分はアカンよ 😡

やる事ヤバいな💦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを