【画像】性加害問題・ジャニー喜多川氏の“15億円”豪邸「物件販売情報」が出回る… → ファン「メンバーと同じ風呂に…」

性加害問題で事務所揺れる中、ジャニー喜多川氏の"15億円"豪邸「物件販売情報」が出回り「生々しい…」ネット騒然、「メンバーと同じ風呂に」ファンの声も

記事によると…

・「実は今、“ジャニー氏が生前に住んでいた都内の自宅が売りに出されている”という情報が出回っているんです。その価格は、なんと15億円。都心に位置する高級マンションの最上階にあるペントハウスで、ジャニー氏が購入した際は約7億円ほどだったそうですが、亡くなられた2019年の時点で約10億円に高騰しており、現在はさらに跳ね上がっているといいます」(芸能ライター)

・「2011年8月、ジャニー氏の自宅に男が立てこもる事件が発生したんです。容疑者は、帰宅したジャニー氏を待ち伏せして、彼がマンションのオートロックを開けた際に一緒に通過すると、鍵の閉まっていなかった自宅の部屋に強引に侵入し、内側から鍵をかけて約30分にわたって立てこもりました。外に閉め出されたジャニー氏にケガはなく、容疑者は駆けつけた警察官によって住居侵入の罪で現行犯逮捕されましたが、この事件がきっかけでジャニー氏の自宅は一部の間で知られることになりました」(全国紙社会部記者)

・「ジャニー氏はマンション最上階の物件を2部屋購入していて、うち1部屋がジャニー氏の自宅、もう1部屋はかつて“合宿所”のように使用されていたといいます。“スペオキ”と言われるジャニー氏のお気に入りメンバーはその部屋で暮らすこともあったほか、もちろんジャニー氏の自宅に出入りすることも頻繁にあったそう」(前出・芸能ライター)

・このような話もあってか、15億円の豪邸が売りに出されているという情報に対してネット上では《誰が買えるんだよこんな物件》と、単にその値段に驚く声に加えて、

《性加害のこと考えると生々しいな…》

《買えたとしても、風呂や寝室見る度に生々しい想像しちゃって無理》

など、物件の“過去”について言及する人も。また中には、

《15億円でメンバーが入った風呂に入れるってことですか》

《15億用意できるジャニオタいる?》

と、ファンにとっては“プレミア物件”であるかのようなコメントも寄せられている。

2023/9/21
https://www.jprime.jp/articles/-/29370

参考画像

ジャニー喜多川


ジャニー 喜多川はジャニーズ事務所創業者。日本名は喜多川 擴。英語名はジョン・ヒロム・キタガワ。 1960年代から日本の男性アイドルの歌って踊るというスタイルを確立し、強固な基盤を構築した先駆者である。
生年月日: 1931年10月23日
死亡日: 2019年7月9日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これにはスケルトンって書いてあるから中空っぽなんだけどなー

でも、ファンならそういう感覚になるんでしょうね。全く同意できませんがね。

管理費もろもろと10万円ちょいか。15億円の物件なら妥当だな。

管理費。。。。。。8万。。。。。。

すごいな

やばww

これで若い男の子呼んだら 気分は誰でもジャニー…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを