DJ SODAさん「韓国に帰りなさいというメッセージを見るたびにとても悲しい…」

DJ SODAさんが「韓国帰れ」に反応 再来日に誹謗中傷 ファンは「ずっと日本にいて」「何も悪いことしてない」

記事によると…

・大阪の音楽フェスでセクハラ被害を受けたDJ SODAさんが「韓国に帰りなさいというメッセージを見るたびにとても悲しい…」とTwitter(現X)に投稿しました。

・8月のセクハラ被害後、日本を離れていましたが、9月に再び来日し、蒙古タンメン中本のラーメンや水炊き鍋など飲食を楽しむ様子をツイートすると、「帰れよ」「出てけ」「あんだけ騒いでまた日本きたんか」などといわれのない誹謗中傷を受けていました。

9/19(火) 9:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/504fb85a7e4aa90672372407be923299614d405c

DJ SODA


英語から翻訳-芸名DJソーダで知られるファン・ソヒは韓国のDJです。ファンは、「S20ソンクラン音楽祭」を含むいくつかのアジアの音楽祭の頻繁なヘッドライナーであるという評判を築いてきました。
生年月日: 1988年4月7日
出生地: 韓国 Seoul
身長: 168 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それよりもよく来れたよね!😳

ご自分の方にもそう言われても仕方無い所がありますね。所で今回の来日の目的は、ラーメンと水炊き鍋を食べてSNSへupする事ですか?

みんなSODAさんの事心配してるんよー(°σ_ °)ハナクソホジホジ

キンタロー。がもうモノマネ練習してそう

え、、自分で蒔いた種じゃないの?

しゃーない

本当に悲しんでます🤔?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを