DJ SODAさん再来日!ラーメン楽しむ 以前から「日本好き」アピールも…

「メンタル化け物」「服装も同じ」DJ SODA 胸元露わに“加害の国”にカムバック 以前から「日本好き」アピールも…ネットで衝撃

記事によると…

・白い紙エプロン越しに、胸元がチラリ――。

9月15日、韓国出身のアーティスト、DJ SODAが自身のInstagramを更新。

《蒙古タンメン中本を初めて食べたけど本当に美味しかった!》

というコメントとともに、日本でラーメンを楽しむ様子を投稿した。8月13日に、大阪で開かれた音楽フェス「MUSIC CIRCUS’23」での“大騒動”以来、約1カ月ぶりの来日となる。

・DJ SODAは“加害の国”に再び舞い戻って来たわけだが、ネット上では

《集客力ある時にやっとけ!みたいなノリ》

《よく来れたな。メンタル化け物か》

さらに来日した際、露出度の高いタンクトップ姿だったためか、

《TPOがなってないと思う。ここは日本》

《びっくりする! 服装も同じように露出してる》

と、批判的な声が上がった。

「DJ SODAさんはインフルエンサーとしても活動しているので、目立つ格好をするのは当然ですし、彼女はどんな服装をしていても、触るほうが悪いというスタンスです。これは、DJ SODAさんの主張のほうが正しいでしょう。とはいえ、あれだけ騒動になった後、わずか1カ月で来日することに驚く人がいるのも当然ですね」(芸能記者)

・「実際、騒動の際に一部の人々に反論するためにアップした文章にも『私は日本が好きで昔から日本で公演もしてきたし、日本旅行にも行ったし、日本の友達も多く、日本の化粧品も食べ物も好き』と書いてありました。とくに、カルピスが好きみたいですよ。加害者はすでに謝罪していますし、彼女のなかでフェスでのセクハラ騒動は、一件落着したものなのではないでしょうか」(同前)

9/16(土) 21:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8ea9506ccbebe5c6e1f99c675cc7c361db37c82

DJ SODAさんのインスタグラムより

https://www.instagram.com/p/CxN4RCAPuuk/

DJ SODA


英語から翻訳-芸名DJソーダで知られるファン・ソヒは韓国のDJです。ファンは、「S20ソンクラン音楽祭」を含むいくつかのアジアの音楽祭の頻繁なヘッドライナーであるという評判を築いてきました。
生年月日: 1988年4月7日
出生地: 韓国 Seoul
身長: 168 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

久しぶりに登場のSODAさん、元気そうでよかった、ラーメン食え!

次はどんなニュースになるのやら😅

辛ラーメンがあるのに?

ラーメンくいたなった☺️

別に来ても良いと思うよ🙆ただ、ラーメンの汁は飛ぶから気をつけてね

炎上という火に飛び込む夏の虫

日本が大好きなんだねっ🥰

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを