近藤真彦さん、ジャニー喜多川元社長の性加害問題めぐり「いつかお話させていただく」→ ネット『今やろ!』『さり気なく?』『今が旬よ』

【速報】近藤真彦さん「いつかお話させていただく」ジャニー喜多川元社長の性加害問題めぐり

記事によると…

・近藤さんは19日、神奈川県警大磯警察署の一日署長に就任。

式典後に記者団の取材に応じ、ジャニーズ事務所元社長の故・ジャニー喜多川氏による性加害問題について「色々僕もそういうことになる(質問が来る)だろうと思って色々考えてきましたが、今のところいつかは。そういう話をさせてもらう時期が来るかと思っていますが、きょうのところは。またいつかお話させていただきますので、すみません」と直接の言及を避けたものの、今後、話をするとした。

9/19(火) 14:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b822f716f5c1c26f6c30cffc26dd346d90c0f95

近藤真彦


近藤 真彦は、日本の歌手、俳優、実業家、レーサー、タレント。KONDO Racing Team監督、エムケイカンパニー代表取締役社長。2023年4月より、スーパーフォーミュラ等を運営する日本レースプロモーション取締役会長を務める。かつてジャニーズ事務所に所属していた。 神奈川県大和市出身。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

直ぐに喋れ😎

そのいつかが問題だよなぁ

今やろ!

今でしょ!🤣

今が旬よ

さり気なく?

ほんと今でしょ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを