【話題】「この写真で『やっぱり左翼か!稲田ぁ!』って  稲田叩くのマズい。間違ってる」

闇のクマさん世界のネットニュースさんのツイート

(小声)

あーうーー、あの、、、、、。

この写真で「やっぱり左翼か!稲田ぁ!」って

稲田叩くのマズいの。。。

それ間違ってるの。。。

外交と政治の仕組みわかってない事になっちゃうよ。。

これ超党派議連だから共産党も維新も国民民主とかも

いるはずなんです。。

そこに参加することに問題は無いのです。。。

で、いま台湾有事目前で韓国との連携がすっごい生命線の一つでして。。。。それこそ日本が窮地に陥るのを防ぐ為の議連でして。。。。

福島瑞穂とか僕も大嫌いなんだけど、この議連潰れるのガチガチにヤバくって。。。。

・・・ホントに生意気言ってごめんなさい<m(__)m>😢

関連ツイート

稲田朋美


稲田 朋美は、日本の政治家、弁護士。旧姓は、椿原。自由民主党所属の衆議院議員。実父は政治運動家の椿原泰夫。 防衛大臣、内閣府特命担当大臣、国家公務員制度担当大臣、自由民主党政務調査会長、自民党幹事長代行、自民党福井県支部連合会会長を歴任。長女は稲田の第二秘書。
生年月日: 1959年2月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

頑張れクマさん いつも楽しくはみてます✌️

最近のクマさんは、感情が勝ちすぎちゃって、一次資料とか、合理性を軽視しているように最近感じますね。

何がどう生命線なのか説明してほしい。

チャンネルとフォロー解除しとくわ。ちょっと、これは納得出来ん。

ここ1ヶ月以上クマさんの動画見てない(見たくなくなった)けど、正解だった。

クマさんありがとうございます。 そうなんですね。

口先だけのYouTuberに成り果てるかな?🤔

これがなくても稲田はねぇ。今までの行いが酷すぎて。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを